ドル円(10年)(6ヶ月)株価 ダウ&日経 3ヶ月
ドル円日経平均株価


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイパーインフレ 

円安が絵に描いたように進む。
アベノミクスといわれ好調に見える指標。
経済おかしくならないの!?

ハイパーインフレが来たら実際は、誰がこまるのか?
お金持ち?

だったらハイパーインフレ歓迎。。。
でも物流が止まっちゃうのかなぁ。

怖いような経験したいような。。
今は机上なのでぼんやりと考えるだけだけど。
[ 2013/05/13 16:55 ] 経済 | トラックバック(-) | CM(0)

デモクラTV 

デモクラTV
朝日ニュースター時代から16年間、親しまれてきた「愛川欽也のパックインニュース」が3月末で終了するのを受け、その精神を継承し、一段とパワーアップしたインターネットテレビ「デモクラTV」を4月に開局します

パックインニュースを支えてきたジャーナリスト、市民活動家、学者、評論家らが資金を出し合っての「市民のためのネット放送局」、提供するのは「日本一分かりやすいニュース解説」です。




田岡俊次さんの批評が今後も見れるのは嬉しい。
愛川欽也さんがここまでひっぱてくれたおかげ。これも新しいメディア(コンテンツ)の形ですよねぇ。
[ 2013/03/30 20:51 ] メディア | トラックバック(-) | CM(1)

DMMが英会話始めたんだねぇ 


はじめよっかなぁ。安いし!!
[ 2013/03/13 21:26 ] 商品 | トラックバック(-) | CM(0)

90円台 

90円いったねぇ~
円安を恐れるのは日銀総裁と、オイラだけ!?

今日TVタックルで高橋洋一氏が次期総裁にともてはやされていた。
どうなんだろう。。。。
[ 2013/01/21 23:29 ] 為替 | トラックバック(-) | CM(2)

「円は過大評価」=為替介入に一定の理解―IMF専務理事 

「円は過大評価」=為替介入に一定の理解―IMF専務理事

 国際通貨基金(IMF)のラガルド専務理事は6日都内で記者会見し、「円相場は若干過大評価されている」と述べた。その上で、「円相場の急変動が続いた場合、各国と協調した上での為替介入なら正当化できる」として、円高阻止を狙った日本の円売り介入に一定の理解を示した。(時事通信)



そうかなぁ
[ 2012/07/06 20:59 ] 為替 | トラックバック(-) | CM(1)
-->
