どうした!? ダウ 

ダウが調子悪いなー
なんだろうねー
[ 2015/08/19 19:04 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ダウ崩落!? 

ダウが下げ止まらない。
25週移動平均線まで下降した。
それに伴い円高ドル安は、巻き返している。

日経平均も仲良く下落。

都議選や参院選が控えている。
黒田さんや安倍ちゃんは動いくるだろうか!?

オイラは、もう一度ダウはポシャると信じている。
根拠はない。オバマ大統領は、大好きだ。

ただリーマンショックを含む金融界のウミは、
出されていないように思えて仕方ないのだ。
[ 2013/06/17 18:53 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

WTIの原油高騰は。。。 

原油先物は株や為替のヘッジ(リスク回避)として使われるとよく耳にするものだが。。。
それなりの高下を繰り返しながら上昇をみせている。説得力のある材料があるにしてもそろそろ打ち止めでは??

円は対ドルで上昇(円高)をはじめた。アノマリー的ではあるが吉田恒(ひさし)氏の言われるように8月の季節的ドル安(円高)??。

いづれにせよ原油先物の値崩れには注意。
[ 2009/08/25 12:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

世界同時株安 選挙開票日あたりかなぁ 

日本の衆院選 選挙開票日あたりに世界同時株安 対ドル円最高値も。。。

て想起させたのは当ブログの一番右上のしょぼいチャートww

ダウのトップが10K 日経が11K

でもなぜ8月末にそんなセンセーショナルな展開??

さぁ??? 多分オイラが円高状態が日本に好ましいと考えているからかも。。

世界経済のどこに懸案がありいつ問題がふきでるか頭を抱えている人が少なからずいるんだろうなぁ。。
[ 2009/08/07 08:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

日経10,000円乗せっ  えぇええ 

日経が一万円を乗せた。。
ありえねぇw。
なんでこうなるんだろ。ダウもなんだかんだで上昇の一途。
何。金融恐慌って嘘だったの??
ブッシュがいなくなったのはメデタシめでたしだが。。。

後は何が変わった。

ネイキッドショートができないから?
wwwww。


底を打ったから?

日経はともかく ダウは、底を打ってないだろうと思ってる人も多いはず。
あくまでも感覚。つぶやかずにはいられないから。
[ 2009/07/29 18:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)
-->